fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野菜もいろいろあると思いますが、今回は皆さんの好きな野菜を教えてくださいまた変わった美味しい野菜などもあ...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」





玉ねぎとナスは大好きです。
玉ねぎは+肉との相性が良く(牛丼しかり、肉豆腐に玉ねぎを入れてもおいしいですよ。)
ナスは納豆と相性がいいです。


ナスは秋が旬で玉ねぎは夏?が旬なので
最近はあまり食べれていません。


特にナスは最近高い野菜に入っている気がします。
今の時期はキャベツとかが旬でしょうか?


春野菜は好きでも無いけど嫌いでも無いものが多い気がします。
キャベツしかり、…他に思いつかないけどw


ちなみにふるーつならブドウですね
後この時期旬らしい「せとか」は想像以上においしかった。


えっと、オレンジみたいなやつです。
そんなところ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示